R.O.H.A.N. Revision運営チームです。

いつもご利用いただきありがとうございます。


2023年2月22日(水)のメンテナンスによる更新内容をお知らせいたします。




  • お知らせ
  • イベント情報
  • ショップ情報
  • その他


お知らせ


2023年2月22日(水)の定期メンテナンスは予定通り16:00に終了いたしました。

次回の定期メンテナンスは2023年3月1日(水)10:00を予定しております。


・ゲーム内アップデートを行いました。

・メンテナンスに伴いイベントが開始/終了しました。

・メンテナンスに伴いショップが更新されました。

・メンテナンスに伴いイベントアイテムを配布しました。


アップデート内容


・アイテム「遺物」およびシステム「遺物強化」の追加

・タリスマンアイテム「超越タリスマン」および「超越の成長の印章」の追加

・期間限定イベントの実施


アップデートの詳細は こちら


現在確認している問題は こちら




イベント情報

■ゴールドフィーバーイベント


イベントNPC「トレンド」に金貨を渡す「ゴールドフィーバーイベント」を開催いたします。

大陸中に散らばった金貨を集めて、様々な報酬を獲得しましょう!

詳細は こちら




■新規応援キャンペーン


初めてR.O.H.A.N.Revisionをプレイする冒険者のための新規応援キャンペーンを実施します!

詳細は こちら




■エレメンタルダンジョン抽選イベント


エレメンタルダンジョンに挑戦する冒険者の皆様のために

達成した条件に応じて報酬アイテムをプレゼントする「エレメンタルダンジョン抽選イベント」を実施します!

詳細は こちら



ショップ情報


■BIG5キャンペーン

期間中に一定額のBIG5を購入した方や特定のチャンスアイテムを獲得した方にアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。


詳細は こちら




アイテムモール情報


アイテムモールにて下記のアイテムを追加しました。


[追加アイテム]

・神の遺物箱

・超越のタリスマンの包み(2種)

・封印された特級防御タリスマン





BIG5情報


BIG5において2023年2月22日(水)メンテナンス後から下記のチャンスアイテムが登場します。

下記アイテムの陳列終了時期は2023年3月1日(水)メンテナンス時を予定しております。


[登場アイテム]

・超越のタリスマンの証箱

・超越の成長強化石 x50

・高級タリスマン強化石 x5


BIG5において2023年2月22日(水)メンテナンスに伴い下記のチャンスアイテムが終了しました。


[終了アイテム]

・オパニエル武器

・高級お守り染料



その他


■アイテム配布

・製作応援イベントの報酬アイテムを対象者に配布しました。

 製作応援イベントの詳細は こちら


※対象アカウントのモールインベントリに配布いたしました。



今後ともR.O.H.A.N. Revisionをよろしくお願いいたします。