R.O.H.A.N. Revision運営チームです。

いつもご利用いただきありがとうございます。


2023年2月22日(水)のアップデート内容についてご案内いたします。




  • 遺物システム
  • 超越タリスマン
  • 超越の成長の印章



遺物システム


新たな装備アイテム「遺物」を実装しました。

アイテム「遺物」は武器や防具といった装備アイテムと同様に装備することができ、

装備後キャラクター情「遺物」タブより確認できます。


・アイテム「遺物」はNPC「マルシェ」を通じてアイテム「遺物強化石」を消費して強化できます。

・アイテム「遺物」は遺物の種類と遺物の強化段階に応じて「着用時に適用される効果の種類」が増加します。

・アイテム「遺物」は強化失敗時に消滅し、「プレミアム強化石」や「+1強化券」を使用できません。

・不要なアイテム「遺物」を抽出粉砕機により抽出してアイテム「遺物強化石」を獲得できます。


アイテム「遺物」は「一般/高級/希少/古代/伝説」という等級が設定されています。

アイテムの等級が高いほどアイテム「遺物」に設定されたオプション数値が高くなっていきます。

現時点ではR.O.H.A.N.大陸の各地のモンスターより「一般」等級の遺物を獲得できるほか、

アイテム「神の遺物箱」を通じて高級以降の遺物をランダムで獲得できます。


遺物の詳細は こちら




超越タリスマン


新たなアイテム「超越タリスマン」を実装しました。

アイテム「超越タリスマン」は複数のタリスマンアイテムを掛け合わせることで獲得でき、

攻撃力、防御力、HP、全ステータスを増加する「Pタイプ」のタリスマンです。


アイテム「超越タリスマン」やそれに関連するアイテムは生産工房に

新たに配置されたNPC「ポートレッド」から受諾・完了できるクエストを通じて獲得することができます。

上記のクエストに必要なアイテムは運営イベントやアイテムモールなどで入手できます。


また、アイテム「超越タリスマン」はNPC「マルシェ」を通じてタリスマン強化が可能です。


超越タリスマンの詳細は こちら



超越の成長の印章


新たな装備アイテム「超越の成長の印章」を実装しました。

アイテム「超越の成長の印章」は従来の「成長の印章」とは異なるタイプのタリスマンとなっており、

獲得することで多くの経験値効果を得ることができるアイテムです。


アイテム「超越の成長の印章」は生産工房のNPC「マルシェ」のクエストを通じて獲得できます。

上記のクエストに必要なアイテムは運営イベントやアイテムモールなどで入手できます。


また、アイテム「超越の成長の印章」はNPC「マルシェ」を通じてタリスマン強化が可能です。


超越の成長の印章の詳細は こちら





今後ともR.O.H.A.N. Revisionをよろしくお願いいたします。