R.O.H.A.N. Revision運営チームです。

いつもご利用いただきありがとうございます。


2023年6月28日(水)のアップデート内容についてご案内いたします。




  • 伯爵の装飾品コスチューム
  • ロハの聖物:悪魔の石像



伯爵の装飾品コスチューム


新たな装飾品コスチューム「伯爵の眼帯」と「伯爵の装飾」を実装しました。

「装飾品コスチューム」はコスチュームの「眼鏡」と「イヤリング」に装備することができ、

装備後キャラクター情報の「コスチューム」タブより確認できます。


アイテム名 詳細
伯爵の眼帯 必要レベル115
全ステータス+1000、防御力+5000、スキル攻撃力+25%
※2セット効果…PVP(攻撃力/防御力)+15%、PVE(攻撃力/防御力)+10%
伯爵の装飾 必要レベル115
攻撃力+2000、HP+50000、スキル防御力+25%
2セット効果…PVP(攻撃力/防御力)+15%、PVE(攻撃力/防御力)+10%


「超越者の眼帯+12」と「伯爵の力」をリサイクルして「伯爵の眼帯」を獲得できます。

「超越者の装飾+12」と「伯爵の知」をリサイクルして「伯爵の装飾」を獲得できます。

「伯爵の装飾品」の獲得や強化に必要な一部の材料アイテムはクエストを通じて獲得できます。

クエストは、ファイアテンプルガーデンのNPC「エポ」を通じて遂行することができます。

また、「伯爵の装飾品」は生産工房のNPCマルシェを通じて強化できます。



装飾品コスチュームの詳細は こちら



ロハの聖物:悪魔の石像


新たなアイテム「ロハの聖物:悪魔の石像」を実装しました。

「ロハの聖物:悪魔の石像」はインベントリに所持するだけで
付与されているオプション効果を受けられるタリスマンアイテムです。

期間制アイテムではないので永久的に使用でき、「ロハの霊石」や
「輝く超越石」を消費して「ロハの聖物:悪魔の石像」を強化することができます。


「ロハの聖物:悪魔の石像」は生産工房のNPC「ブランコ」よりクロンで購入することができます。
また、「ロハの聖物:悪魔の石像」はNPC「マルシェ」を通じて強化が可能です。


ロハの聖物:悪魔の石像の詳細は こちら




今後ともR.O.H.A.N. Revisionをよろしくお願いいたします。