R.O.H.A.N. Revision運営チームです。

いつもご利用いただきありがとうございます。


2023年4月26日(水)のアップデート内容についてご案内いたします。




  • 無限の塔
  • 刻印
  • その他の変更点



無限の塔


新たなダンジョン「無限の塔」を実装しました。

ダンジョン「無限の塔」はカリスティア駐屯地のNPC「無限の古書」を通じて移動することができ、

1日に1回の入場が可能なダンジョンコンテンツとなっています。


・入場条件はキャラクターレベル「115以上」となっています。

・パーティでの入場が可能となっており、パーティの場合はすべてのキャラクターが入場条件を満たしている必要があります。

・入場後はロビーに移動し、ロビーから「無限の塔」の1層に移動することができます。

・ダンジョン「無限の塔」は100階層まで存在し、10階層ごとにボスモンスターが登場します。

・ダンジョン「無限の塔」は各階層のすべてのモンスターを倒すことでクリアとなります。

・ダンジョン「無限の塔」の攻略中にキャラクターが全滅した場合、攻略失敗となり自動退場となります。

・ダンジョン「無限の塔」の攻略中に退場申請を行うと、ステージクリア後に退場することができます。

・ダンジョン「無限の塔」の特定の階層以降はHPおよびMP吸収効果に制限が発生します。


ダンジョン「無限の塔」では「刻印」システムに必要なアイテム「無限の欠片」を獲得できます。


無限の塔の詳細は こちら




刻印


新たなキャラクター強化システム「刻印」を実装しました。

システム「刻印」はキャラクター情報の装備欄の下部よりメニューを開くことができ、

インフィニティーストーン「アテネの石」「ヘカテの石」「エイレネの石」に「刻印」を行えます。


システム「刻印」はアイテム「無限の欠片」を通じて「強化」や「刻印変更」を行うことができ、

刻印によって付与されるオプションは各インフィニティストーンごとに一部内容が異なります。


また、アイテム「無限の欠片」は無限の塔で獲得できます。


刻印の詳細は こちら



その他の変更点


その他の変更点として、下記の追加・変更を行いました。


・タリスマン「勇士の印章」「英雄の印章」において+10までの強化を追加しました。

・タリスマン「勇士の印章」「英雄の印章」に関連するクエストやアイテムのテキストを修正しました。

・生産工房のNPC「ブランコ」「オベル」の販売アイテムを追加しました。

・エレメンタルダンジョンの「下級」「中級」「上級」の報酬を一部変更しました。

・力の戦場において「1位」になったときの報酬を変更しました。


詳細については下記のゲームガイドもご参考ください。。


勇士の印章の詳細は こちら


英雄の印章の詳細は こちら




今後ともR.O.H.A.N. Revisionをよろしくお願いいたします。