R.O.H.A.N. Revision運営チームです。


現在ご報告いただいている問題についてご案内いたします。




■エレメンタルダンジョンをプレイ中にサーバーから切断される場合がある


現在、エレメンタルダンジョンをプレイ中にサーバーから切断される場合がある問題を確認しております。

当該の現象に関しましては、運営チームにて調査を行わせていただいております。


■問題発生時間

2023年1月9日(月)11:30頃 ~ 2023年1月25日(水)メンテナンス時


調査の結果、問題の原因を確認いたしましたら早急に修正対応をさせていただきます。


皆様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、

問題改善まで今しばらくお待ちいただきますと幸いです。


[2023年1月25日(水)メンテナンス時 追記]


2023年1月25日(水)メンテナンス時に当該問題の改善を試みました。


なお、当問題に関する補償対応および

エレメンタルダンジョン挑戦イベントに対する対応に関しましては

引き続き運営チームにて対応内容を検討しておりますため、

内容が確定次第、公式サイトにてご連絡いたします。


この度は、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


今後ともR.O.H.A.N. Revisionをよろしくお願いいたします。