R.O.H.A.N. Revision運営チームです。

いつもご利用いただきありがとうございます。


2024年3月6日(水)のメンテナンスによる更新内容をお知らせいたします。




  • お知らせ
  • イベント情報
  • ショップ情報
  • その他


お知らせ


2024年3月6日(水)の定期メンテナンスは予定通り15:00に終了いたしました。

次回の定期メンテナンスは2024年3月13日(水)10:00を予定しております。


・メンテナンスに伴いイベントを開始/終了しました。

・メンテナンスに伴いショップを更新しました。

・メンテナンスに伴いイベントアイテムを配布しました。

・メンテナンスに伴い障害発生情報の内容を更新しました。

・ゲームに接続できない場合がある問題の補償として成長応援ワールドバフイベントの期間を延長しました。

・ゲームに接続できない場合がある問題の補償としてシリアルコードを発行しました。

補償配布の詳細は こちら



イベント情報


■ログインイベント


イベント期間中、ゲームに接続したみなさまに

報酬アイテムをプレゼントする「ログインイベント」を開催します!

詳細は こちら


■スプリングイベント2024


今回はイベントNPC「トレンド」が生産工房に登場。
イベントNPC「トレンド」のクエストを進めていく「スプリングイベント2024」を開催いたします。
モンスターを討伐して「春を迎えた花」を集めたり、「二匹のドラゴン」を倒して様々な報酬を獲得しましょう!

詳細は こちら


■【延長】成長応援ワールドバフイベント


アップデートを記念して、キャラクターの成長を応援するワールドバフイベントを実施いたします!

キャラクター成長のための獲得経験値の上昇やアイテムのドロップ確率が大幅に増加に加えて、
アイテムの強化、合成、エンチャント確率も増加するため、強化祭にもお役立てください!

詳細は こちら


ショップ情報


■アイテムモールキャンペーン

アイテムモールでモールアイテムを購入することで様々なアイテムをプレゼントいたします!!


詳細は こちら




BIG5情報


2024年3月6日(水)メンテナンス後から下記のチャンスアイテムが登場します。

下記アイテムの陳列終了時期は2024年3月6日(水)メンテナンス時を予定しております。


[登場アイテム]

・英雄の強化石 x100&勇士の強化石 x200★★★


※大まかな当選確率を★の数で表記いたします。

 ★の表示数が多いほど当選確率が低くなります。


また、下記のアイテムが通常より当選確率が通常時と比べて
当選確率が「1.5倍」となった状態でBIG5チャンスアイテムとして登場します。

下記アイテムの陳列終了時期は2024年3月13日(水)メンテナンス時を予定しております。


[確率アップアイテム]


・+1強化券IV★★★★★★★

・+1強化券V★★★★★★★

・+1強化券VI★★★★★★★★

・ラッキープレミアム強化石セット★★★★

・英雄の強化石 x100★★★


BIG5において2024年3月6日(水)メンテナンスに伴い下記のチャンスアイテムが終了しました。


[終了アイテム]

・封印された黎明のタリスマン(強化+10)

・封印されたウォルターのタリスマン +10

・輝くエレメンタル強化石 x3&元素の魂 x1

・印章の霊石 x100

・封印された天上の証

・高級タリスマン強化石 x50


7チャレンジ情報


2024年3月6日(水)メンテナンスにて下記のアイテム差し替えを行いました。


差し替え前のアイテム:英雄の強化石 x100

差し替え後のアイテム:英雄の強化石 x100&勇士の強化石 x200


その他


■アイテム配布

リサイクルイベントのプレゼントアイテムを対象者に配布しました。

・リサイクルイベントの詳細は こちら



今後ともR.O.H.A.N. Revisionをよろしくお願いいたします。