R.O.H.A.N. Revision運営チームです。

いつもご利用いただきありがとうございます。


2023年11月8日(水)のメンテナンスによる更新内容をお知らせいたします。




  • お知らせ
  • イベント情報
  • ショップ情報
  • その他


お知らせ


2023年11月8日(水)の定期メンテナンスは予定通り15:00に終了いたしました。

次回の定期メンテナンスは2023年11月15日(水)10:00を予定しております。


・メンテナンスに伴いイベントが開始/終了しました。

・メンテナンスに伴いショップが更新されました。

・メンテナンスに伴いイベントアイテムを配布しました。


現在確認している問題は こちら



イベント情報


■制作応援イベント


冒険者のみなさまに製作に関するミッション等をしていただき、特定の条件を達成したみなさまに

報酬アイテムをプレゼントする「製作応援イベント」を開催します!

詳細は こちら


ショップ情報


■アイテムモールキャンペーン

アイテムモールでモールアイテムを購入することで様々なアイテムをプレゼントいたします!!


詳細は こちら




BIG5情報


2023年11月8日(水)メンテナンス後から下記のチャンスアイテムが登場します。

下記アイテムの陳列終了時期は2023年11月15日(水)メンテナンス時を予定しております。


[登場アイテム]

・伯爵の魂

・ロハの霊石 x25

・オパニエル武器

・オパニエル防具

・オパニエルシールド・ガーダー


BIG5において2023年11月8日(水)メンテナンスに伴い下記のチャンスアイテムが終了しました。


[終了アイテム]

・深淵の超越石

・イグニエル武器変換石

・イグニエル防具(攻)変換石

・イグニエル防具(防)変換石

・イグニエル盾変換石


その他


■アイテム配布

・ミッションイベントの報酬アイテムを対象者に配布しました。

 ミッションイベントの詳細は こちら


・エレメンタルダンジョン抽選イベントのプレゼントアイテムを対象者に配布しました。

 エレメンタルダンジョン抽選イベントの詳細は こちら


※対象アカウントのモールインベントリに配布いたしました。



今後ともR.O.H.A.N. Revisionをよろしくお願いいたします。