R.O.H.A.N. Revision運営チームです。

いつもご利用いただきありがとうございます。


2023年3月15日(水)のメンテナンスによる更新内容をお知らせいたします。




  • お知らせ
  • イベント情報
  • ショップ情報
  • その他


お知らせ


2023年3月15日(水)の定期メンテナンスは予定通り15:00に終了いたしました。

次回の定期メンテナンスは2023年3月22日(水)10:00を予定しております。


・メンテナンスに伴いイベントが開始/終了しました。

・メンテナンスに伴いショップが更新されました。

・メンテナンスに伴いイベントアイテムを配布しました。


現在確認している問題は こちら




イベント情報

■成長応援イベント


イベント期間中、様々な条件を達成する事で冒険の役に立つアイテムを獲得できます。

詳細は こちら




■週末ワールドバフイベント


週末もR.O.H.A.N. Revisionをプレイする方をサポートする週末ワールドバフイベントを実施いたします!

詳細は こちら





■ゴールドフィーバーイベント


イベントNPC「トレンド」に金貨を渡す「ゴールドフィーバーイベント」を開催いたします。

大陸中に散らばった金貨を集めて、様々な報酬を獲得しましょう!

詳細は こちら


ショップ情報


アイテムモール情報


アイテムモールにて下記のセットアイテムが販売中です。

「ルーン強化パッケージ」以外のセットアイテムは2023年3月22日(水)メンテナンス時に販売終了を予定しております。


[販売中セットアイテム]

・神の遺物箱セット※1回のみ購入可能

・お守り強化パッケージ

・超越タリスマンの包みパッケージ

・ルーン強化パッケージ




BIG5情報


2023年3月15日(水)メンテナンス後から下記のチャンスアイテムが登場します。

下記アイテムの陳列終了時期は2023年3月22日(水)メンテナンス時を予定しております。


[登場アイテム]

・オパニエル防具セット

・超越の成長強化石 x50


BIG5において2023年3月15日(水)メンテナンスに伴い下記のチャンスアイテムが終了しました。


[終了アイテム]

・オパニエル武器

・プレミアム強化石


その他


■補償対応

2023年2月22日(水)メンテナンス~2023年3月15日(水)メンテナンス前までに発生しておりました

サーバーに接続できない問題およびモンスターが正常に動作しない問題に対する補償対応として

補償配布アイテムの受け取りが可能なシリアルコードを発行いたします。


[補償配布アイテム]


・エレメンタルスクロール x2

・エッシュキナスクロール x2

・400%成長のスクロール(2時間) x2

・戦闘証明書 x1

・黄金の強化石 x5


[シリアルコード]


CO20230315


※シリアルコードは1度のみ、アカウント内の1キャラクターのみ受け取り可能です。



シリアルコード使用方法



1.R.O.H.A.N. Revision公式サイトにログイン

2.シリアルコード入力フォームにシリアルコードを入力

3.シリアルコード保管箱から「使用する」を選択

4.アイテムを受け取りたいキャラクターを選択して「シリアルコード使用」を選択

5.R.O.H.A.N. Revisionにログインして選択したキャラクターの「イベントインベントリ」より受け取り

※当シリアルコードの入力期限は2023年3月29日メンテナンス前までとなっております。


シルアルコード入力ページは こちら


この度はサーバーに接続できない問題により

ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。




■アイテム配布

・ログインイベントの報酬アイテムを対象者に配布しました。

 ログインイベントの詳細は こちら


・新規応援キャンペーンの報酬アイテムを対象者に配布しました。

 新規応援キャンペーンの詳細は こちら


・アイテムモールキャンペーンの報酬アイテムを対象者に配布しました。

 アイテムモールキャンペーンの詳細は こちら


※対象アカウントのモールインベントリに配布いたしました。



今後ともR.O.H.A.N. Revisionをよろしくお願いいたします。