R.O.H.A.N. Revision運営チームです。

いつもご利用いただきありがとうございます。


2023年1月18日(水)のメンテナンスによる更新内容をお知らせいたします。




  • お知らせ
  • イベント情報
  • ショップ情報
  • その他


お知らせ


2023年1月18日(水)の定期メンテナンスは予定通り15:00に終了いたしました。

次回の定期メンテナンスは2023年1月25日(水)10:00を予定しております。


・メンテナンスに伴いイベントが開始/終了しました。

・メンテナンスに伴いショップが更新されました。

・メンテナンスに伴いイベントアイテムを配布しました。




イベント情報


■レベル達成イベント


イベント期間中、特定のレベルを達成する事で様々なアイテムを獲得できます。

詳細は こちら




■週末ワールドバフイベント


週末にR.O.H.A.N. Revisionをプレイする方をサポートするワールドバフを実施いたします。

詳細は こちら




■攻略動画投稿キャンペーン


期間中、R.O.H.A.N.Revisionに関する攻略動画を投稿して、プレゼントアイテムを獲得しよう!

詳細は こちら



BIG5情報


BIG5において2023年1月18日(水)メンテナンス後から下記のチャンスアイテムが登場します。

下記アイテムの陳列終了時期は2023年1月25日(水)メンテナンス時を予定しております。


[登場アイテム]

・プレミアム強化石

・輝くオプションストーン


BIG5において2023年1月18日(水)メンテナンスに伴い下記のチャンスアイテムが終了しました。


[終了アイテム]

・オパニエル武器

・封じられた陰陽の宝珠



その他


■アイテム配布

・エレメンタルダンジョン挑戦イベントの報酬アイテムを対象者に配布しました。

 エレメンタルダンジョン挑戦イベントの詳細は こちら


・ギルド応援イベントのアイテムを対象者に配布しました。

 ギルド応援イベントの詳細は こちら


・アイテムモールキャンペーンのプレゼントアイテムを対象者に配布しました。

・アイテムモールキャンペーンの抽選アイテムを当選者に配布しました。

 アイテムモールキャンペーンの詳細は こちら

※対象アカウントのモールインベントリに配布いたしました。


【重要】

アイテムモールキャンペーンにつきまして抽選権利の金額の記載の誤りおよび当選人数の記載がされていないことを確認いたしました。

このため、対応といたしまして下記の条件でキャンペーンアイテムの配布を行わせていただきました。

この度は抽選プレゼントにおける記載の誤りによりご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


[対応内容]

・1,000Y.P購入ごとに「特殊保存研磨剤」1個を配布。



今後ともR.O.H.A.N. Revisionをよろしくお願いいたします。